

にぎやかになりました

こんにちは、はないろはです。

久しぶりに神保町に行ってきました。

浴衣に簡単便利な髪飾りを納品してきました。

「歌うかえる王子シリーズ」の「来てちょんまげ」も。

お近くにおいでの際は覗いてみてくださいね。

IMG_1182_convert_20170618143642.jpg


IMG_1186_convert_20170618143710.jpg

イベント終了です

こんにちは、はないろはです。




今回は初めてかえる王のみの出展でした。

たくさんの方々にお求めいただき

ありがとうございました。



先日のデザフェスは開催場所が以前と違って

少し回りにくかった気がしました。

オリンピックも近づき

大きいイベントの場所の確保が大変ですね。


また、どこかのイベントでお会いしましょう。



IMG_1175_convert_20170530132908.jpg

同伴マスコット 『御庭番』 バッグの肩紐に付けて肩に乗せられます。

IMG_1177_convert_20170530140429.jpg

デザフェスにお連れする新しいかえる王たちの紹介

こんにちは、はないろはです。

いよいよ、28日はデザフェスです。


お連れするかえる王をご紹介いたしますね。

どの王様もただお一人。ご縁がありましたら嬉しいです。


『きのこちゃん』キノコが生えてしまったかえる王

IMG_1152_convert_20170525125432.jpg

IMG_1153_convert_20170525125456.jpg


『ケーロック』探偵ができるのか!?

IMG_1154_convert_20170525125532.jpg

IMG_1155_convert_20170525125517.jpg


『ケロジン』ランプは持ってます。

IMG_1156_convert_20170525125549.jpg

IMG_1157_convert_20170525125607.jpg


『よこづな 蝦蟇』やせ蛙とは言わせない

IMG_1158_convert_20170525125644.jpg

IMG_1159_convert_20170525125721.jpg


『ケロ魚』シッポは脱げます。人間にはなれませんが

IMG_1160_convert_20170525125755.jpg

IMG_1161_convert_20170525125810.jpg


『着物ちゃん 志摩』ちょっと小粋なお姉様

IMG_1164_convert_20170525125847.jpg

IMG_1165_convert_20170525125908.jpg


『着物ちゃん 瑞』可愛いお嬢様

IMG_1166_convert_20170525125947.jpg

IMG_1167_convert_20170525130007.jpg


『ケロ麻呂』陰陽師に憧れて

IMG_1168_convert_20170525130035.jpg

IMG_1169_convert_20170525130109.jpg


『ケロ侍』元気な若侍

IMG_1162_convert_20170525130959.jpg

IMG_1163_convert_20170525131040_20170525132710565.jpg


『魔法つかえる』

IMG_1170_convert_20170525130148.jpg

IMG_1171_convert_20170525130210.jpg


『青の王と赤の王』戴冠式バージョンに初めての青の王登場

IMG_1172_convert_20170525130233.jpg


ぜひ、会いに来てくださいね。


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

にぎやかになりました

こんばんは、はないろはです。

久しぶりに納品してきました。⇨「B-space」

お近くにいらした際は覗いてみてください。



5月28日はデザフェスです。

はないろは は28日のみの出展です。ブースはA-100です。


もう少ししたら”お連れするかえる王”の紹介をいたしますね。


image1 2

入学式

こんにちは、はないろはです。

今日は近くの小学校の入学式のようで

可愛らしい子供達が歩いておりました。

桜満開。

風が強いのが難点です。


以前、流行ったマカロンケースを

ずーーっとおたまくんで作りたくて!



やーーっと作ってみました。



IMG_1096_(1)_convert_20170406125403.jpg

お腹にはやはりぐるぐるを。

IMG_1097_(1)_convert_20170406125433.jpg

大きめなので裁縫セットを入れました。

IMG_1098_(1)_convert_20170406125450.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
