久しぶりににぎやかになりました

こんばんは、はないろはです。

夏がそろそろ終わりという8月の末まで

更新、納品ともサボっておりました。すみません。


今年の夏はオリンピックに一喜一憂でした。

ドキドキ、はらはら、悔しくて、うれしくて、感動して

何にも作っていませんでした。 (゜゜;)\(--;)



本日、久〜しぶりに納品してきました。

お近くにおいでの際は覗いてみてくださいね。



image1_convert_20160825000354.jpg


image2_2_convert_20160825000636.jpg

にぎやかになりました

こんばんは、はないろはです。

久しぶりに神保町に行ってきました。

どうぞ覗きにきて下さい。

image1+のコピー+2_convert_20160418221337

にぎやかになりました

こんばんは。はないろはです。

昨日、ひさしぶりに神保町に納品しました。

お近くにお寄りの際は覗いて下さいね。

まだまだ暑い日が続きます。

お互い熱中症には気をつけましょうねー



image1 のコピー 4


image2 のコピー 4

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

つカエルシリーズ ポーチ

こんにちは。はないろはです。

毎日よい天気。


気が付けば4月も半ば。

チューリップが咲き終わり

薔薇の蕾が出てきて

「あぁ…もうすぐ5月だなぁ…」と思う今日この頃です。


それにしても

なかなか制作が進まない私。

だって 天気が良いんだもの〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ



そろそろ、まずいね。

頑張ります。




「あなたにつカエルシリーズ」親子ポーチです。
もちろんおたまくん付きです。

20140417101644_convert_20140417104543.jpg


手のひらサイズ♡ 舌付きです。


20140417101713.jpg


吸盤も付いてます。


20140417101755_convert_20140417104841.jpg


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

かえる王コスプレ中!!

お久しぶりです。はないろはです。

デザインフェスタまで

なんと一週間を切ってしまいました!!

はや!!∑(・ω・ノ)ノ! 



今回、お連れするカエル王の一部を紹介致します。

気に入っていただけたら

是非、デザインフェスタに見に来てください。

今回、11月3日(日)4階 J-235でお待ちしております。



(着物を着た娘風)かわいいおりぼん

着物

(ミカエルと悪魔くん)悪魔くん初登場

天使と悪魔くん

(鏡餅)だいだい色のおたまくんが乗ってます。

かがみもち

(海女がえる)gegege

海女がえる

(中華える)チャイナ服がりりしい

中華える

(さんたけろーす)冬は苦手

さんたけろーす

(ぬいぐるみ)まるでぬいぐるみのよう

ぬいぐるみ

(りっちーず)ちょっとおすまし

りっちーず

(のーまる)かわいい一点もの

のーまる
ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村