明日の朝は?

こんばんは。はないろはです。

またこれから大雨だとか。

今年はバラにとって厳しい年でした。

最後の勇姿をどうぞ!

_________________

左から シャポー ド ナポレオン  ペニーレイン レオナルドダビンチの

お三方です。白いのはテッセンです。

ナポレオンはモスなので 細かいトゲがちくちく生えています。

葉っぱもオールドって感じをしています。

ペニーレーンは花型で惚れたのですが 枝がごつかったので

ちょっと手こずってます。

レオナルドは色の濃さと四季咲きを期待。

20100526151052.jpg


多分明日はぐちゃぐちゃになってるかも…のウイリアムモーリス。

折角咲いてるのに…残念。

20100526151309.jpg


この花は両方ともピエールドゥロンサールです。

同じ木の枝違いでこんなに色が違うなんてびっくり。

挿し木をしたらこのままの別花になるのでしょうか?


20100526151138.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
