

閏年

おはようございます。はないろはです。

今朝は雪。

しっかり積もっています。



雪に慣れていない私は

滑ってころびそうなので

出かけない事にしました。


昨日は良いお天気だったので

川越に行ってきました。



前に行った時より

古布のお店が増えたような?

あちこち覗いてきました。

なかなかgoodなキャラに出会えましたよ!


20120229110345.jpg

私的には正面顔のうさぎがイイ!

何を作ろうかな♪



写真は仲町観光案内所の吊るし飾り。

近頃 ひな祭りには

吊るし飾りが流行ってますね。


古い日本家屋に

赤が映えて

手づくりの暖かい感じが良いですね。


20120228154201.jpg



明日からなんと!3月。

10日(土)は 椎名町の金剛院手づくり市です。

今年、初出店ですが

準備期間が思ったより短くて

慌てております。Σ( ̄。 ̄;ノ)ノ



覗きにきてくださいね。


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
