

雪は溶けたけど

おはようございます。はないろはです。

先週末は東京でも雪が降りました。

もはや雪に喜ぶ歳でもないので

積もらずに溶けてくれた事に

ただただ 感謝しています。

雪合戦したかった子供たちには

気の毒でしたが…(^-^;)”


溶けたとはいえ 日陰の凍結は危ない!!

大人になってから転ぶと 

心と身体に大きなダメージがありますよね。



紅梅の香りを嗅ぎながら

早く春が来ないかな~ と思っています。




お嫁に行ったクリップかんざしです。

DSC_2771_convert_20110214102119.jpg


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

