吉祥寺パルコ 終了しました!

こんばんは。はないろはです。

吉祥寺パルコでの手作り市が無事終了しました。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。


今日 以前他の場所でお買い上げいただいたお客様に

「前、買いました」と声をかけられました。

「少しは覚えて頂いてるんだ」と

嬉しくなりました (●´艸`)”

これからもがんばります。


家から吉祥寺に向かう道筋は

どこも桜が満開でした。

でも、ほとんどが染井吉野。

東京生まれの染井吉野は

満開でも色が淡く

重たくないのが日本人好みなのかもしれませんね。


私はこの後咲くピンクの八重桜も大好き。

桜は200種類以上あるらしいので

これからもお花見を楽しみましょう。



20110410095303_convert_20110410212959.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)