風が強くて…

おはようございます。はないろはです。

昨日、手作り市 in パルコ が終了しました。

お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。


それにしても…


お天気は良かったのですが、

正午を過ぎたあたりから

びゅわぁ~~~っと

風が強くなってきて       
               
商品は飛び       

チラシは天に舞い上がり        
                  √
悲鳴が響き渡る状態に!!(; ̄O ̄)〃

久しぶりのイベントで

残念でしたが 13時頃に撤退しました。     

その後来て下さったお客様

そういう訳でしたのでご了承くださいね。

次回のイベントは7月16日の深大寺です。

去年はとても暑かったなぁ…



紫陽花のシリーズ

20110515095806.jpg

コッテる?に出品中のかえるの王子様 見にきてね!

kaerunomal.jpg


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)