

バラ ばら 薔薇!!

こんばんは。はないろはです。

いやぁ~ 満開です!!(●´艸`)” 満開!

何がって?

もちろん薔薇ですよ!!

春は一季咲きのツル薔薇が

エネルギッシュに咲き誇ります。

この時期の為に 薔薇好きの一年はあります。

5月は ご近所の薔薇も満開で

会った事もないのに

なんとなく薔薇友の気分。

気に入った薔薇があると

是非 名前を聞きたい!と思ってしまいます。

でも、もう植える所がないわ~ 残念!



明日は雨が降るらしい…

濡れると蕾が開かなくなちゃうんだよなぁ…σ(^_^;)



ピンクのスパニッシュビューティーと白のアイスバーグ

DSC_2888_convert_20110521213933.jpg



ウイリアムモーリス

DSC_2890_convert_20110521214112.jpg


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

