深大寺手作り市が終了しました。

こんばんは。はないろはです。

今朝のワールドカップ なでしこジャパン凄かったですね!!

本当におめでとうございました!

決して恵まれた環境で練習していたわけではないでしょうに

それをバネにして頑張ったのでしょうね。

日本女子として誇らしく思います!


さて、

私はといいますと

土曜日に手作り市を無事終了しました。

とっても暑くて

フラフラでしたが

わざわざ顔を見に(?)いらして下さった方々、

お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。

とても励みになります。(//∇//)> “


次のイベントは秋かな?

夏中に製作を進めたいところ。

毎年同じ事言ってる気もしますが。(・∀・: ガ・ガンバルゾ-




20110716115518_convert_20110718194419.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!
先日B-spaceさんで友人のプレゼントに1つ選ばせて頂きました(^^)
今度は自分用に指輪かストラップが欲しいなと思っているのですが
ストラップはお作りになっているのでしょうか?
また新作が入るのを楽しみにしています(^^)
これからも頑張って下さい!

No title

お買い上げありがとうございます。
ストラップ、作ってますよ。
主にぬいぐるみマスコット付きのですが…
今度、納品する際に置いておきますのでご覧下さいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)