少し?にぎやかになりました

こんにちは。はないろはです。

暑さも一休み、なんだか初秋な感じのこの頃ですね。

変に過ごしやすく 身体は随分楽になりました。


でも、夏休みが始まったばかりなのにねぇ。

今年は台風の当たり年??


この何年か 夏になると

1ヶ月くらい季節が前倒しになってきていると

感じています。

夏休みもずらした方がいいかもねぇ。

1番暑いの7月中旬だもの。


先日、BOXの更新のため神保町に行ってきました。

新作は少ないですが少しだけ…

帰りにパーツクラブで欲しかったパーツを購入。

さぁ…!

暑さが言い訳にならなくなってきたナー σ(^_^;)エヘヘ




20110726165318_convert_20110729111845.jpg



20110726165242_convert_20110729110811.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)