

てづくり市が終了しました

おはようございます。はないろはです。

昨日はお天気で寒い日でした。




須賀神社てづくり市は

初めての場所でしたが

なんとなく江戸時代を感じる良い雰囲気でした。

お買い上げ頂いたお客様、

ありがとうございました。


今度の23日のアキバてづくり市は

今年最後の出店になります。


アキバ!



なんだか降りるのはかなりぶりかも。

昔は本当に電気街でしたが…


場違いにならないか不安です。(^-^;)”




20111218105919_20111219105058.jpg


20111218105942_20111219104922.jpg

帰りに


於岩稲荷田宮神社にお参りしました。

神社の由来を読むと

私の知っているお岩さんの話は

かなりの脚色(つまり作り物)なんだと分かり、

怖がっていた事を申し訳なく思いました。

マスコミやお芝居って怖いわ~ (●・̆⍛・̆●)

情報操作ってこういうものかも。

きちんと自分で調べないと駄目ですね。

20111218162055_20111219104922.jpg


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした

手づくり市でカエルを頂いた者です。
カエルの話しで盛り上がりましたね~(笑
手づくり市では、盛り上がりましたねー
秋葉原は、私は24日に出るので違う日で残念です。
また、お会いしましょう~

そうそう私もお岩さんの神社に寄ろうと思ったのに
寒くて早く帰りたく
すlっかり忘れていました。
次回の諏訪神社に出られたら行ってみます~

ありがとうございました

先日は楽しかったです。
アキバは違う日でしたか。残念です。
また、どこかでお会いしましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

