スポンサーサイト


アキバ!!

おはようございます。はないろはです。

昨日は『クリスマス寒波』という中、

手づくり市は開催されました。

風がとても強くて 

陽もささないし



寒かった~~・°°・(>_<)・°°・

あまりの寒さに

おかしな踊りを踊ってしまうほど!!


♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘♬♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘♬


だって…

じっとしてられないんだものー

おかしな売り子でごめんなさいでした。




それでも、お買い上げくださったお客様。

ありがとうございました。



今年の手づくり市出展は

これで終わりです。

作品を置いていただいている

神保町の「B-space」は 

30日16時まで営業 年始は5日11時より です。



来年はどこに行こうかな?

楽しみです。



20111223100936.jpg



アキバなのでメイドカエルを作ってみました。

オンナノコだけお嫁入り。

元気でねー。

20111223094825.jpg



ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

23日は、すっごい寒かったそうですね。
昨日は、寒かったけど、風が無かっただけ良いと他の方が言ってました。

メイドカエルさん、見たかったな~
そうそう、購入させて頂いたカエルさんをブログにアップしましたので
良かったら見てね♪

No title

おでんさん
23日は風が強くてくじけそうでしたよー。
冬眠🐸王子の写真を載せてくださってありがとうございます。
また、来年どこかでお会いしましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

