新年

あけましておめでとうございます。

今年もはないろはを宜しくお願い致します。


思い返せば 昨年は


日本的にも 

我が家的にも

あまり良い年とは言えませんでした。

………………


今年はその分も良い年になると良いなぁ~





神保町のBOXは明日から営業開始です。

どうぞ覗きにいらしてくださいね。



手づくり市はいつから参加しようか思案中です。


寒いとツラいからなぁ…δ(⌒~⌒;ι) う~ん


本当は

こういう時期に作り貯めれれば良いのですが

締め切り(?)が無いと

ズルズル日を過ごしてしまうので

困るんだよなぁ…(人ごとのよう;)


久しぶりにオークション参加でもしようかなぁ~




写真は副店長タマの幸せそうなドヤ顔。


20111021195603_convert_20120104171547.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)