手づくり市が終わりました

おはようございます。はないろはです。

久しぶりの手づくり市が終わりました。

お買い上げ頂いたみなさま、お話しして下さった出展者のみなさま

ありがとうございました。

久しぶりだったので(?)いろいろモタモタしてしまい

お手数おかけし、申し訳ありませんでした。

これからは暖かくなるので

イベントも楽しみですね。


22日の赤坂は初めて行く場所。

お天気が良ければ良いな~





20120407111731.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)