スポンサーサイト


すずらん祭り

こんにちは。はないろはです。

土曜日のすずらん祭りは

よいお天気で行われました。

人出も多くとてもにぎやかでした。

いつも置かせて頂いている

BOXの目の前での出店でしたので、

「以前、買いました」と言って頂く機会があり

大変うれしかったです。

また、お客様から「こんなのが欲しい」という

リクエストも頂きました。

なかなか使い手の要望を聞く機会がないので

とても参考になりました。

ありがとうございました。

これからも BOXと手づくり市で

お会いできると嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ”





20120526133344_convert_20120528123102.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

