はないろはの看板とブローチ

娘にかんばん(?)を作ってもらいました。

文化人形風のいろはちゃんです。いかがですか?

手前のブローチは顔を娘が樹脂粘土で作り、私が帽子のブリムを付けました。コラボってやつ?

プロフィールのいろはちゃん人形も娘に作ってもらいました。かんざしは私。

これから大きい文化ニャンコを作ろうと思っていますが イベントには間に合わないかも。

頭の中ではかなりの可愛さにぐふぐふ…妄想中。

思った通りに作れなかったら ちょっと悲しいなぁ。




20100308213753.jpg

ブログ村に参加しています
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めまして!
ランキングからきましたe-465
すごく可愛いブローチですね!
文化おとめ風ですごく好きです♪
また見に来ますe-267

ありがとうございます

お褒め頂きありがとうございます。
気に入って頂いてうれしいです!!
この頃やっと文化人形の可愛さに気がつき、ハマってしまいました。
といっても、まだ作っていないのですが…
早く作ってご覧頂きたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)