

赤坂神社 終了しました

こんばんは。はないろはです。

今日は赤坂神社での手づくり市でした。

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

次回は12月8日、池袋での初出店です。

是非,おいで下さいね。



昨日の雨が嘘のように

よいお天気!!

境内では銀杏の大木が こんなにきれいでした。


20121118113012_convert_20121118211607.jpg


神社では七五三のお参りが多数。

可愛くて可愛くて

すっかり 昔を思い出しましたよ。(笑)


・*:.。. .。.:*・゜゚(T ^ T)(あの頃は可愛かったなぁ…)



そしてなんと!結婚式が4組も行われていました。

近くにホテルが沢山あり

披露宴が行えるからでしょうか?

神社と結婚式,やはり合いますね♪


ともかくっ

日本の未来に乾杯だっ!!

皆様!おしあわせに〜〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)”


20121118105912_convert_20121118211646.jpg


20121118112929_convert_20121118211726.jpg


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

