スポンサーサイト


作品帳を作りました

2008年分の作品の写真をまとめて、作品帳を作ってみました!⇒こちら
2009年以降の作品も随時更新していきたいと思います。

その時々の自分なりのこだわり(?)があって少し照れますね^^*
みんなそれぞれ、色々なところにおヨメに行きました。
行った先々で色々な思い出に参加出来、とても光栄です。

材料はレーヨン100%のちりめんです。
本来は糊を使って貼るのですが、私はなかなかうまく出来ず木工ボンドを使っています。
一番多い花1個の直径は2,5~3センチくらいです。

ちりめんってほんとに可愛い!色合わせがとても楽しいです。^0^

ブログ村に参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

