立川手づくり掘り出しもの市が終了しました。

先週、雨で流れた手づくり市が今日ありました。

私の作品を買ってくださった方、作品を見て頂いた方、ありがとうございました。

また、スタッフの皆様、出展していた皆様、お疲れさまでした。そして感謝です。

まだ2回目のイベントですが、とてもアットホームな温かなイベントです。

これから毎月あるそうなので、是非来てみてください。

もっと、みんなに知ってもらいたいな。

私としてはまだまだ勉強不足、作品力不足…を痛感。(ToT)oh!

とりあえず、次のイベントをがんばろうっと。



ブログ村に参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村









20100314101715_20100314234618.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)