今年最後の納品です。

こんばんは。はないろはです。


クリスマスが近くなりましたが

今年は近所のイルミネーションが減ったような…


節電でしょうか?経済的に?でしょうか。


買い物に行っても

なんだかクリスマスっぽくないし。


まぁ、私はクリスチャンではないですが…ちと寂しいですね(^-^;)”



さて、今年最後の納品をしてきました。

B-spaceさんは年内は28日まで、年始は5日からです。


今年は沢山のお客様にお買い上げ頂き ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


20121221133219_convert_20121221233535.jpg

20121221164408_convert_20121221233607.jpg


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)