

手作り雑貨マーケットが終わりました

こんにちは。はないろはです。

昨日は所沢での手作り雑貨マーケットでした。

お買い上げ頂きありがとうございました。


このマーケットは屋内という事もあり

寒がりの私にはありがたいイベントです。


開場前に並んでいらっしゃるお客様も多く

午前中は凄く混んでいました。


カントリー色に彩られた中で

私、はないろはは

異質な色合いを放っていたのではないでしょうか。(^◇^)


次回は5月6日に開催されますのでお楽しみに。



新年を迎えたと思ったら

もう,2月の中旬。



もっとゆっくり過ごしたいと思うけど

早く暖かくなって欲しくもあり

何というか…



平和で贅沢な我がままですねーσ(^_^;) 


20130211115832_convert_20130212123801.jpg


20130211115812_convert_20130212123741.jpg

ブログ村に参加しています(一応)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

