すっかり夏です

こんにちは。はないろはです。

毎日、暑いだるい日が続いています。

皆様、お元気ですか?


前回のイベントが終わってから

次のイベントが9月と

まだまだ遠く思えて


何にも作ってないので

ブログも書く事が無く

だらだらと暮らしておりました。


朝、家族が仕事や学校に行くのが

『偉いなあ』って思ったりして。


夏って苦手だわぁ。

気持ち悪いし

夕方まで買い物も行けないし。

猫とごろごろしてました。(゜゜;)\(--;)



でも、

神保町のBOXの在庫が

だいぶ怪しくなってきたので

やっと作る気になってきました。


私のように

だらだらしている人には

締め切りが必要ですね。


♪♪ └( ̄- ̄└))  ((┘ ̄- ̄)┘♬♪





以前作った金魚

20101013135820_20130719163924.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)