かえる王コスプレ中!!

お久しぶりです。はないろはです。

デザインフェスタまで

なんと一週間を切ってしまいました!!

はや!!∑(・ω・ノ)ノ! 



今回、お連れするカエル王の一部を紹介致します。

気に入っていただけたら

是非、デザインフェスタに見に来てください。

今回、11月3日(日)4階 J-235でお待ちしております。



(着物を着た娘風)かわいいおりぼん

着物

(ミカエルと悪魔くん)悪魔くん初登場

天使と悪魔くん

(鏡餅)だいだい色のおたまくんが乗ってます。

かがみもち

(海女がえる)gegege

海女がえる

(中華える)チャイナ服がりりしい

中華える

(さんたけろーす)冬は苦手

さんたけろーす

(ぬいぐるみ)まるでぬいぐるみのよう

ぬいぐるみ

(りっちーず)ちょっとおすまし

りっちーず

(のーまる)かわいい一点もの

のーまる
ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは(´∀`) 今日神保町さんでつまみ細工を購入してきました。
(髪飾りにもブローチにもなるタイプのものです。)
すっごく可愛くて今からお着物と合わせるのが楽しみです。(´∀`)

No title

ご購入ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。
神保町への納品はホームページでお知らせしております。
また,覗いてみて下さいね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)