明日は手創り市です

いよいよ 明日は鬼子母神の手創り市です。

初めての参加なのでドキドキです。

少しでも見て頂けたらうれしいので 頑張りたい(何を?)と思います。

池袋からすぐなので どうぞいらして下さいね。

写真はミニかんざしと はまぐりで作った鳥です。

小桜インコを作ってみましたが そう見えます?うーん…

ミニかんざし右端の2つにシジミの小鳥がいるのがわかりますか?

貝の丸みってとても可愛くて もっといろいろ作れそうです。

自然が作った形はやっぱりすごいなぁ。



20100321091453_20100321094124.jpg

 ブログ村に参加しています
      ↓
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村


淡いピンクのクリスマスローズです。

花弁のフリルや中心から外に向かってのグラデーションがとてもうつくしい!

盛りを過ぎると左のように緑っぽくなります。

ピンクの中で一番大切な一鉢です。


20100321092949.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)