鬼子母神の手創り市

本日の手創り市は終了しました。

たくさんの方にお買い上げ頂き感謝!感謝!です。

これからも もっと精進せねば!と気持ちを新たにしました。

また、主催者の皆様、出展されていた皆様 ご苦労様でした!

みなさんとお話できて楽しかったです♪^0^


昨日程ではありませんでしたが、まだまだ寒かった~ 日陰だったので余計ね。

でも、近くのお寺の桜が咲き始めていましたよ。

春はゆっくりやって来てるんですね。

4月4日の深大寺は暖かいといいなぁ。



20100322090552.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

ちりめんのつまみ細工、とっても可愛いですね^^

手造り市では大人気だったんでしょうね!
お近くなら行ってみたいのに!!

No title

初めまして!
気に入って頂けて嬉しいです。
手作り市は人前で自分の作った物を直接お客様に手渡し出来るのがいいですね~。

これからもブログにお越しいただくのを楽しみにしています!よろしく!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)