スポンサーサイト


深大寺手作り市が終了しました

こんにちは はないろはです。

昨日、桜満開の中深大寺手作り市が開かれました。

時々パラつく雨に かんざしを出したりしまったり。

花見日和って言ったのに~~~~~寒いし!!


でもさすが深大寺!人出が多い。

まわりにはお蕎麦屋さんや、お土産屋さんがいっぱい。

こんなににぎやかだとは知らなかった!観光バスが来るんだけど、なぜ??

何かとてつもない雰囲気でしたよ。


そして手作り市の方にも本当にたくさんのお客様においでいただきました!

買って頂いたお客様、お声かけしてくださったお客様ありがとうございました。

「こんなのはないの?」というご要望があり、とても勉強になります。

これが対面の良い所ですね。

また、おとなりの手づくり好きさんともお話できて世界が広がる気がします。


出展チャンスをくださったスタッフの皆様ありがとうございました。

また 是非参加させてくださいね。



20100404095420.jpg

帰りに鬼太郎茶屋に寄ってみました。

ゲゲゲの女房人気か とても混んでいました。

あちこちに妖怪が潜んでいましたよ。うふふ♪


20100404154302.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!!YFCでお世話になってますmadre fioreです!
今回FC2にもブログをお持ちと聞いてすっ飛んでまいりました!!(笑)
YFCでお見かけしない間に私もずいぶん変わりまして・・・。
今はデコスイーツの小物を作っています。
ネコちゃんいっぱいなんですね♪
可愛いですね~♪
主人のお兄さんのお宅で、ロシアンブルーのクーちゃんを飼っています♪
お写真を見て『あ、クーちゃんと一緒だ!』と思って眺めていました♪
良かったら私のブログにもいらっしゃってください♪
お好きなネコちゃん物も作品の中に載っていますので(笑)
ポチさせてもらいました♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

