3D映画を見てきました。

こんばんは。はないろはです。

初めて3D眼鏡をかけて「アリス イン ワンダーランド」を観ました!

やはり3Dってことで不必要なほど 岩や物が手前に来たりしてました。

よける程ではなかったけど。

内容は観てのお楽しみでね♪

それにしても私が思ったより立体がスムーズ(自然)じゃなかったです。

3Dにしなくてもオーケーな気が…


私の脳はまだ2次元の映画の方が自然に見えてるんだなぁ。

昔、無声映画がトーキーになった頃のように

これからはあれが普通になっていくのかな?

それにしても3Dメガネ!どうにかならない?

眼鏡の上からだからずり落ちる。

引っかかりがないの。

ずーっと左手で支えて観てた。

疲れたザーマス・・なんちゃって。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)