バラの季節♥

こんにちは。はないろはです。

いよいよ5月になり、庭のバラが咲き始めました。

一番手はもちろんモッコウばらです。

黄花と白花がありますが、白花には柔らかな香りがあります。

白花の難点は「モンスター」と言われるほど大きくなる事。

我が家でも二階に誘引して咲かせています。

植えた時は大きくなると知らずに小さいパーゴラを用意したのですが、

役に立ちませんでした。

もっと、広いお家なら大きいパーゴラが買えたのになー。

さあ、明日はいよいよ渋谷てづくり市。

用意をしなくては!!

20100501121727.jpg

20100501130948.jpg

今日は天気が良かったので窓を開けていたら、網戸越しに兄妹が外を見てました。

20100501121914.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)