青空個展が終わりました。

こんにちは。はないろはです。

昨日、青空個展が終了しました。

ご購入くださった方々、覗いて下さった皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、ご苦労様でした。

また、お世話になりますのでその時はよろしくお願いします。


ゴールデンウィーク最中とあってお客様は少なめでした。

そうよねー。旅行?遊園地?スカイツリー?

出掛けてるよねー どこかに…。いいなぁ。



帰りに原宿に寄ったら凄い人混みでした!!

テレビでみた「FOREVER21」とか「天使のすみか」とかに行ってきました。

DOLL凄い!!すてきですね~♪

しかし、お迎えするには………………高いー。 T0T

いろいろな素材も揃っていて、ちょっと欲しかった。

ドレスの製作教室。通っちゃいたいぐらい。






20100502094150.jpg

新緑が爽やかでした。

20100502111522.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)