スポンサーサイト


第二回 深大寺手作り市が終了しました

こんにちは。はないろはです。

30日、第二回 深大寺手作り市が終了いたしました。

5月も終わりというのに とっても寒い一日でした。

雨が降らなくて良かった^^


お買い上げ頂いた皆様、ご覧下さりお褒め下さった皆様、ありがとうございました。

そして機会を下さった 深大寺の方々、スタッフの皆様に感謝いたします。


普段、一人で製作している私にとって 唯一お客様の評価やご要望を聞ける場であり

また、頑張ろうっという気にさせてくれる大切な場所です。

次回は7月17~19日ですが 参加出来るといいな。



ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

