fc2ブログ

そろそろ梅雨入り

こんにちは。はないろはです。

バラの季節も一段落。庭が少し寂しくなりました。

これからついた蕾は開いても小さくて

バラは暑さに弱いなぁ とつくづく思います。

秋までおあずけ。

その代わりに紫陽花が色づき始めました。

私は青い紫陽花が好きで植えるのですが

土のせいで ピンクになってしまうのです。

きれいな青に咲かせたい!!それが毎年の願いです。

さて、今年はどうかな?


左端は 前回の深大寺の手作り市にも持っていった「紫陽花のブローチ」です。

今回、お客様の要望でひとまわり大きいものを作ってみました。

大きい方が紫陽花の感じがでますね。

ブローチとしてだけでなく ちょっと飾っても良い感じです。

青みがかった白も大好きな色です。



DSC_2675_convert_20100605175225.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)