

つまみの前と後

こんにちは。はないろはです。

関東も梅雨入りして なんだか気分も沈みがち。

でも、あちこちで紫陽花が綺麗になってきました。

わが家の紫陽花も色づいてきましたが もう少し色がついてから

ご紹介いたします。


つまみ細工は生地を小さくきざむので

元の生地のイメージと違った花になる事があります。

今回の生地は元気なイメージのもの。

ちょっと水色がうるさいかな??

20100615143950_convert_20100615150949.jpg


つまんでみたら こんな感じ。

思ったより水色がじゃましない ほんわかした花になりました。

うん。 かわいい。
20100615080250_convert_20100615151022.jpg


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

