大変だ!

昨日,三鷹市美術ギャラリーで行われている

アルフォンス・ミュシャ展に行ってきました。

100年以上前の作品なのに 今のデザインのよう。

当時はとっても斬新だったでしょうねー。

ビスケットの缶が欲しい!

かなりの作品数が展示されていましたので

お好きな方は是非行かれた方が良いですよ!

20100618081323.jpg

帰りに次のイベントのある吉祥寺に行ってきました。

そしたら、大変な事が発覚!

私はパルコ丸井を勘違いしていたのです。が~ん

ユザワヤは丸井の中だった…oh…

分かってるつもりだったのに 勘違いがわかって反省。

ちゃんとMAPを見なくちゃだめですねー。

事前に確認出来て良かったです。

当日丸井に行くとこだった…

さあ、はっきり分かったから当日はこれでばっちりだ!

6月27日(日)てづくり市in吉祥寺パルコでお待ちしております。


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)