スポンサーサイト


てづくり市in吉祥寺パルコ終了しました。

おはようございます。はないろはです。

昨日は小雨、強風の中 手づくり市が終了しました。

お買い上げ下さった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。


それにしてもビルの上って風が強かった。

おまけに小雨が時折降ってきて あわてて傘をさしたり

蒸し暑くて 自然との戦いって感じ。

夏場のイベントって大変~~~~


昨日は 沢山の作家様がお店を出していて

かなりの充実感だったのに お客様のご来店が少なく

とてももったいなかったです。

終了後 地上に降りると沢山人が歩いていて

てづくり市が行われているのを知っていれば

もっとお客様がいらしただろうなあーと思うととても残念。

回数を重ねれば認知度も増すかな?



次回は深大寺手作り市に出展いたします。

7月17~19日の11:00~18:00ですが、私は19日のみの参加です。

ほおずき市の中での開催ということで、なんだかわくわくします♪

ほおずき市、初めて!

いろいろなイベントもあるようです。

店を出す場所が前回とは変更になるようですので

分かりましたらまたお知らせいたしますね。

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

