

夏だ!バナナだ!

こんにちは。はないろはです。

昨日の雷、怖かった~~

ものすごい音に ネコも「何事か」と落ち着かない様子でした。

雨で川の水位も高くなってて怖かった…と娘。

我が家の周りでは 被害が無くて良かった。

皆さんのおうちは大丈夫でしたか?


買い物途中 うちの近所で見つけた

20100630170836.jpg

バナナの林!

ここはどこでしょう?

はい、東京です。一応。

冬越しするんだ。へぇー @o@

そして、こちらが花です。

20100630170720.jpg

おうちの方に聞いた所、手の指くらいで黒くなり

食べられる程には大きくならないそうです。

残念だわ。


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

