るうちゃんが…

昨夜、帰宅すると「るう」が足をヨロかしていました。

腰が立たない感じ。

今朝は伸ばした足を引きずっていて前足で移動している状態。

朝一で動物病院で診てもらいました。

腰が異常に張っていて、

冷房による冷えとフローリングのすべりが原因ではないかということでした。

薬を飲みながら様子を見ることになり

消炎剤を打ってもらって、お薬をもらいました。

もしかしたらこのまま 下半身麻痺になっちゃうかも。

椎間板ヘルニアだったら 手術かな。

るうは私と一緒に部屋にいるので

冷えちゃったかなあ…

私は自分がクーラーで肩が冷えるので首にタオルを巻いているのに

猫の事に、気がまわってなかった。

ごめん。るう。

がんばって治そうね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)