スポンサーサイト


秋バラの季節です?深大寺手作り市です!

おはようございます、はないろはです。

秋バラの季節がやってきました。

今年の夏は、水切れや日焼けでバラには厳しかったので

蕾が少ない気がします。

写真は我が家の『ウイリアム モーリス」です。

春よりもピンクが強く、小さめ。

でも 春より長持ちするのがうれしい!!


今週末は深大寺手作り市です。10月16日(土)9:00~16:00

今までは境内でしたが 場所が変わりましたので気を付けてお越し下さい。

バス通り 小田急バス停前 青木屋さんの裏ですよ!


となりの神代植物公園の秋バラフェスタは10月9日~24日まで。

四季咲きのHTの大輪のバラがみごとです!!

色々なイベントもあるようです。

秋バラを鑑賞ついでに 手作り市にも足を伸ばして下さいね。

私も手作り市の帰りにライトアップを観に行こうかな♡

20101011165311.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

