カエルさん こんにちわ♪

こんばんは、はないろはです。

お昼に 庭でクワクワ…っとカエルが鳴いていました。

夏に見かけたカエルさんです。久しぶり!

本当にしっかり雨も降りましたよ!

さすがアマガエル!!


彼と初めて出会ったとき、前足を怪我して血を流していました。

この種類のカエルは 今までうちの庭で見かけた事が無いので

カラスがくわえて来たのかもしれないなぁ…

指が無い右手でがんばって生きていたんだね。

これから寒くなるから上手に冬眠してね。


20101025121443_20101025230950.jpg

保護色で少し白っぽいカエルさんです。

20101025121547_20101025230951.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)