スポンサーサイト


27日の深大寺手作り市

こんばんは、はないろはです。

本日はお天気も良く たくさんの人出がありました。

紅葉も今週で最後じゃないかしら?

紅葉狩り予定の皆様、急いだ方が良いかもです。


たくさんのお店の中で「はないろは」でお買い物いただいた皆様、

ご覧下さった皆様。

ありがとうございました。

いつもながら こまごまと働いているスタッフの方々、

ありがとうございました。お疲れさまでした。

深大寺手作り市は明日もあります。

「はないろは」は出展いたしませんが、たくさんのお店が出展します。

是非、覗きに行ってみてくださいね。


次回の出展は未定です。

これからは寒くなるからなぁ…どうしようかな?

寒いのは苦手です。



20101127103934_convert_20101128002256.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

