スポンサーサイト


成人式

おはようございます。はないろはです。

今日は成人の日。おめでとうございます。

私の作ったかんざしが 

皆様の大切な日を無事飾っているでしょうか。

…………………

元はといえば

娘の成人の日に使うかんざしを探しにいった時の事。

早撮りのため 季節はまだ夏。

なかなか気に入ったものに巡り会えずにいました。

形は気に入っても色が合わなかったり。

気に入っても高価だったり。

…………

「そうだ!作ろう!」

そうして私のかんざし作りが始まりました。


晴れの日。

初めてかんざしを髪に差す時の

どきどきにお付き合い出来て幸せです。









お嫁に行ったかんざし。赤は人気があります。

DSC_2765_convert_20110110082033.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

