うさぎとカエル

こんばんは。はないろはです。

去年、途中で投げ出していたカエルとうさぎを作りました。

カエルの王子さまは定番商品です。

おなかにマグネットが入っていますので

ミシンに付けて小さな針刺しにもなりますし

針探しにもなります♡

うさぎはブローチピンつき。


私は飽きっぽいので

同じ物を作る時は一度に5つまで。


作りながら次に作るものを考えてしまいます。

いまいち根気が… ┓( ̄∇ ̄;)┏ 

次は何を作ろうかなー♪



[カエルの王子さま] なんか用か?

20110116192206.jpg


[うさぎのブローチ] うひゃひゃひゃ

20110116192105_20110116193926.jpg


並べるとこんな感じ。仲良し?

20110116192657_20110116193926.jpg
ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)