

桜が咲くのが楽しみです

こんにちは、はないろはです。


春分の日も過ぎ

クリスマスローズの色がすこーし褪せてきて

薔薇の新芽もぐんぐん伸びています。

さぁ、

いよいよ染井吉野の季節ですね!!

とっても楽しみ。


かえる王たちもさすがに冬眠から覚めたでしょう。


(あなたの指を統治するかえる王たち)

image2_3_convert_20170321144544.jpg

image1_2_convert_20170321144621.jpg



すっかりごぶさたでした

こんばんは、はないろはです。

毎日、寒い日が続きますね。

あちこちの雪害のニュースを見ると

この位で寒いというのは申し訳ない気分です。



空気が凛としていて夏よりは清々しいし

私個人としては

夏よりマシかなー


風邪さえひかなければオーケーですね。



5月のデザフェスの参加も決まったので

頑張るぞーー        のつもりです。


お婿に行った殿様カエル王

IMG_0987_convert_20170125173954.jpg

にぎやかになりました

こんばんは、はないろはです。

あっという間に12月も中ほど。

クリスマス、というより年末感がしています。

昨日、神保町に行ってきました。

今年最後の納品になります。

つまみ細工のついたゴムと

房つきぱっちんを多めに。

お年始の髪飾りにいかがでしょう?


来年もぼちぼち製作、納品いたしますので

宜しくお願いいたします。



image1_2016121419560864f.jpg


image2 2


ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

デザフェス、終了しました。

こんにちは、はないろはです。


デザフェスではたくさんの方々に

ご覧いただき、ご購入いただき

ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしております。


今年は早くから雪が降り

雪の多い冬なのかなぁーと。ちとうんざり。


忙しい年末、風邪をひきませんように。




image1 3

image2 5

今週末はデザフェスです。

こんにちは、はないろはです。

いよいよ、27日はデザフェスです。



とりあえず、今回の新人をご紹介します。

是非、覗きに来てくださいね!!


カエル王の戴冠式

image5_convert_20161122123006.jpg

かえるナース

image4_convert_20161122122942.jpg

ミカエルと悪魔くん

image3_convert_20161122123434.jpg

きのこくん

image1_2_convert_20161122122837.jpg

あきんど

image7_convert_20161122123057.jpg

忍者たち

image2_4_convert_20161122122912.jpg

はいからちゃん

image6_convert_20161122123027.jpg

ブログ村に参加しています
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
